おなかにいっぱいあやかしの種 あらすじ 3話|佐藤沙緒理:作品一覧

おなかにいっぱい、あやかしの種
HOME >> あらすじ >> 3話

おなかにいっぱいあやかしの種 あらすじ 3話 配信!

『おなかにいっぱい、あやかしの種 3話 < 犬上君の、精○ください!! >』
あらすじを配信しています。

中学2年の夏 事件は起きた

学校からの帰り道 あかるは車に連れ込まれたのだ

この事件が学校で問題になって、田舎へ越してきた。

事情はわかったが、いきなり「犬神君の精○ください!!」はないだろ・・・

この間は ちょっと取り乱しちゃったけど、おれ・・・お前とは ちゃんとしたいんだよ!

次の日・・・

樹津って あんなに胸でかかったけ?

あ 胸のことだけど、ブラしてくるの忘れちゃったんだって

生乳!?

樹津の匂いが すげぇ近くでするし・・・っ

っそして 今朝も味わった頭のこの感触・・・

いつもは避けてるみたいに近づかないくせに なんで・・・

どんなつもりか知らねぇけど、やるよ精○

産ませてやるよ オレの子ども
あらすじ2話|あらすじ4話
 | HOME | あらすじ | ネタバレ | 著者について | 著者の他作品 | 感想 | 感想を投稿する | お問合せ | サイトマップ |
Copyright© おなかにいっぱい、あやかしの種 all rights reserved